SSブログ

第三の目を開眼する [スピリチュアル]

スポンサーリンク




最近は瞑想やヨガによって 第三の目 と呼ばれる 松果体を 活性化し

超能力を覚醒できることが 謳われています。

筆者は、女性ということもありかなり前から霊感をつけることには
異常なほどの興味があり

1日30分の瞑想もつずけていた時もありました。

今だお化けを見るには至っておりませんが

お陰様で津波の来るきっかり1か月前には
なんとなく引越しをして
家財もろとも助かっています。

多分これがいわゆる松果体の活性化している状態の<霊感>というものなのでしょう。

最近は年齢も重ねてしまい
中々目を閉じるのも3分も大変になってしまっているのですが。。。。

そんな、私としては怠惰な生活を送っている中で
とある人物からご連絡を頂きました。

かねてよりネットビジネス系の教材やセミナーにかなり手を付けてきておりますので
その関係です。

(詐欺まがいのネットビジネス界の大物たち。
少しでも、買い手に実利を還元する方法を
考案してほしいものです。)

その方の名は
あべ頌詠氏 です。

まさしく瞑想の大家になっているのではないでしょうか。

凡人が第三の目を開眼するには
やっぱり瞑想が必須ですね。






第三の目を開眼する









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。