SSブログ

焼き豚P 香川県 おじゃマップで香取慎吾くんも絶賛 [テレビ]

スポンサーリンク




prv03bk.jpg

香取慎吾 西内まりや ザキヤマ 3人でロケに向かったのは

京橋の交差点。

何やら、やる気のない様子。

朝の通勤ラッシュ なんと8時に 働く人を捕まえて

仕事のお手伝いをさせて頂くという企画らしい。

みんな的外れの質問だらけで、忙しい人達の相手にされません。
ザキヤマが一生懸命に捕まえてくるのも虚しく香取慎吾が御免なさいをしつづけてしまうのです。

そのうちまりやがミニスカートから大きく晒した足が寒くてしょうがなくなりました。
やっと、本気になった3人が捕まえたのが

ラッキーボーイ 香川から商談ででてきた 焼豚P の社長でした。
銀座1丁目1番地1号という立地に建った、国分株式会社は300年の老舗の食品おろし会社。

一行は商談に立ち会ったあと、新橋の香川県のアンテナショップに。
焼豚Pのメニューが食べられるレストランもあります。

満席で案内所に置いてあるテーブルで焼豚丼をあじわうご一行さま。
ホント美味しそうに食べていて、私も食べたくなりました。

温泉卵を乗せるのがポイント。

その後開店前で、猫の手も借りたい「室町2」にお手伝いに。
ケーキ屋のお手伝いを始めて終わったのはよるです。

20歳の元気な西内まりやさん。
この仕事しかしたことがなかったから
ものすごく楽しかったです!

と爽やかに締めました。





焼豚Pの焼豚
http://blog.livedoor.jp/hotcaket/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。