SSブログ

バーゼルで活躍した中田浩二選手女優と結婚へ [スポーツ]

スポンサーリンク






サッカー元日本代表で鹿島アントラーズ所属の中田浩二選手(34)が、このたび女優と結婚するらしいですね。

お相手は、アクション女優の長澤奈央さん30歳。
ナンでも、特撮ドラマ「忍風ハリケンジャー」で名を馳せたらしいですが、あなたはご存知でしたか?

アクションを目指し始めたのはこの作品に出会ったからだという。
実は、「ジャパンアクションアワード2014」では、ベストアクション女優賞を獲得している実力派でもあります。

昨年は、「トラベラーズ地元警察」で映画の主演も務めている。
アクションは、長渕剛の奥さんの志穂美悦子さんを目標にしているらしく、傷など物ともしないで格闘シーンも自分でこなす、元気派。
水着写真もたくさん出していて、ファニーフェイスから想像できないナイスバディです!!


アクション女優は、日本映画会でも貴重な存在だし、やりがいもありそうですね。
実はたくさんの映画に出演しているという。。。

性格は明るく気配りできる愛されキャラ。
2人でも格闘したりして。ものすごく明るい家庭になりそうですね[ひらめき]
披露宴は未定です。





ドラクエモンスターズ2
http://turara.ciao.jp/new3/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。