SSブログ

沖縄具志堅ファミリー笑ってこらえてに出演

スポンサーリンク







具志堅ファミリーが笑ってこらえてに出演。

三線と合わせたファミリーの美しい歌声を披露しました。沖縄のあたたかくのんびりした空気を存分に感じること

のできる一枚です。

具志堅ファミリーは父、母、息子2人、美人姉妹4人の8人で構成された沖縄在住の音楽一家です。

沖縄民謡をベースにした、軽やかなポップス。こぶしが回ったハーモニーが、うっとりさせる音色です。

沖縄紅型に身を包み優雅にうたいます。

あなたもこれを聴けば即リゾートにまっしぐら。

上記のアルバムでは具志堅ファミリーの先輩にあたるBEGINの「三線の花」のカヴァーもしています。

姉妹のお名前は、シオンさんやらホサナさんやら、どうみてもクリスチャンネーム。

私の知っている沖縄の人もクリスチャンだったなあ。沖縄には多いのでしょうか。

アコウテは、沖縄3大名花のひとつで、濃いオレンジ色をしているらしいです。

こんな音楽に囲まれて情熱的にいきてみたい・・・




DSC00495 / ktsugita






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。