SSブログ

ジャニーズwest 重大発表 日生劇場で公演 [芸能]

スポンサーリンク




関西ジャニーズジュニアから新ユニット【ジャニーズWEST】がメンバーの発表を行いました。
5日、東京・日生劇場で記念公演「なにわ侍 ハローTOKYO!!が開幕し、通し稽古の会見でメンバーの紹介がありました。
ジャニーズWESTは4月にCDデビューが決まっています。
元旦にに発表されていたのは、桐山照史(24)、中間淳太(26)、重岡大毅(21)、小瀧望(17)。
この3人に加えて、濱田崇裕(25)、神山智洋(20)、藤井流星(20)の3人もジャニーズWESTのメンバーに参入することとなりました。

関西ジュニアとして、活動していた場所が多かったために当初の4人が、3人をジャニーズWESTのメンバーにジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんに直接推薦したという。7人でTOPを目指せる!と意気込みをみせた。

ことのきっかけは、元旦のジャニーズカウントダウンライブ内で4人がユニットで発表された後に、年明けの関西ジャニーズジュニアのコンサートを行ったこと。

3人と共演したことで、一緒にやりたいと何か感じたらしいですね。もともと外されていたのに不満があったのも事実。
いつも一緒だったから、気心が通じていたのでは。かなり意気投合している7人です。
一番年長の中間君は、「このメンバーならトップに立てる」言ってるらしいですよ。

ジャニー氏も責任を持ってやりなさい、と簡単にお許しを出したそうな。

元旦に発表になった時に、メンバーそれぞれに色んな思いがあったようで、
この7人の新ユニットになったことで、またファンに対する感謝の念を強く持った様子です。
桐山君は、「僕たちは(ファン)を絶対幸せにしたいと思ってます。笑顔で頑張っているのを見て感じてもらえたら。」と語りました。

神山君も、ジャニーさんに申し訳ないから、ジャニーズのてっぺんを目指す気持ちで頑張る、という思いを語る。

ジャニーズに所属すると、小さいころから色んな体験を積むんですよね。
舞台度胸もすわるし、芸も達者。海外体験もあるし。林間学校もありますか?
ダンスが上手だから、人生も小気味良くリズム感もいいかんじです。










無料下半身ダイエットメール講座
http://yumerich-a.biz/member/user/shouhin.php?pdcno=001&aid=265659


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。