SSブログ

ほったらかしOK のFX EA 販売中 お盆 限り の特別販売! [投資]

スポンサーリンク




http://amuze.jp/sys/campaign/9115.html

今回は、実際のパフォーマンスについてご紹介します。



XMTrading-Demo 3
ID:23217894
閲覧パス:ut9HgaBJ

http://amuze.jp/sys/land/fx-avg-rs_bi.html



まず7/10から持ったポジションです。

このとき、資産は70万円。

50万円からスタートして順調に増やしていました。

しかし、10日からの相場は強烈な上げ相場。
最初のポジションから最大で2円程度踏まれて、
113.15円まで行きました。
その時のマイナスは約30万円。

これまでのEAなら3分の2以上はマイナスになっているところ。


2018/07/10の12時半ごろに
111.054円で売りエントリー。

その後いいところなく踏みあげられて
スワップもかなりマイナスがついて、
7/18の14時ごろと7/19の18時台に
約2円踏まれました。


この時点での総ポジションのマイナスは、
約30万円。

ちょっとヒヤッとしましたが、
テクニカルでももう天井いっぱいいっぱいだったことと、
ポジション数が落ちる前兆の枚数に達していましたので、
そのままホールド。

そこからはたった2日で暴落して、
21万円の利益になりました。

70万円で21万円ですから、
30%の利益です。

20万円運用ですと、
8.4万円の利益です。

ただ、この場合でも成功報酬は
デモ基準で計算しますので42000円でした。

もしあなたが100万円運用していれば、
42万円があなたの利益だったというわけです。

http://amuze.jp/sys/campaign/9115.html



話を今に戻して、
その後も履歴をご覧いただければ、
堅実に利益を叩き出していることがわかると思います。

総額はたった1ヶ月で約50万円。

20万円運用でも約20万円が利益になります。

現在もしマイナスになっていても、
大きく動くと利益になります。


たぶん、悪くとも、
月間50%程度は取れると思います。

50万円運用で25万円ですね。

しかも、破綻しないところが
一番の安心できる点です。

http://amuze.jp/sys/campaign/9115.html



ただ、ご注意いただきたいのは、
少ない資金でトレードしていても、
デモ基準での成功報酬になる点です。

デモは50万円基準で進めますので、
今回ご紹介したような事例の場合、
42000円の報酬となります。

20万円でスタートしたお客様がいる場合、
利益は84000円ですが、報酬は42000円でご請求となります。

それでも半分は利益になるので、
50万円に達するまではこれでもいいと思います。


動けば10日で20万円くらいにはなります。

http://amuze.jp/sys/campaign/9115.html

以上 募集記事より引用

お盆期間のみの募集です。
必要資金は20万円からになります。

設置の分からない方、メールしてください。
foro3☆exciteco.jp  はっちまで


もっと詳しくは下記ブログをご参考にしてください☆彡
http://gazoust.seesaa.net/



今のところ、勝ち続けています(^_-)-☆







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。