SSブログ

ビットコイン 送金手数料 [日記]

スポンサーリンク




ビットコイン。

2018.3月

この時点で、底値ですか?

最近暴落してから
興味を持ち始めた1ぽ乗り遅れている私。

やっと、ビットコインが何者であるのか突き止めたので記録します。

10数年前に、とあるプログラマーが開発したみなし通貨が発端とのことで
銀行発行のお金と違うのは
発行する数に制限がつくところ。

じわじわと値上がりしまして
近頃では

ビッグカメラ、丸井などなど大手のショッピングモールなどで
支払いに使用できるようになってきているようです。

その日のレートで、計算するので
店側にとっても
クレジットカードと違い、即日決済ということで不便がありません。

小さな、ショップを経営している方。
これから参入すると外国客も増えることですし、いいことずくめですね。

特に、外国に仕送りするのに手数料がほとんどかからないのです。

アメリカに10万円を郵貯から送金すると
約2500円の手数料に加え

受け取りにもまた加算されるのです。

これをビットコインで自宅より送金手続きを行うわけですね。
するとわずか数円。

となっています。
留学しているご子息をお持ちの方が、便利に使っているようです。


キャピタルゲインのみならず
この頃は
FXも登場しましたので

100年に一度の大チャンスらしいですよ。


こちらのサイトは
登録すると、無料でポイントがもらえます☄







http://goen-drive-info.jp/tracking/af/3603/cm/14/lp/117







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。