SSブログ

秋元才加がナイナイアンサーに出演し家族の極貧生活を語る [芸能]

スポンサーリンク




秋元才加が1月28日に放送の<解決!ナイナイアンサー>に出演し、自身の貧乏な生い立ちを語りました。
AKB48 5400sec.microSD VOL.9:秋元才加


父親はいまだかつて仕事したことがなく、生計はフィリピン人の母親が立てていたという、不思議な家庭です。
生計を立てるといっても、辛うじて食べていたようで、いつも食べ物がなくて
夕方スーパーに行って、値段が半額に下がったコロッケとかから揚げとかをおかずにしていた、と話す。
おかずがなかった時には醤油かけごはんがごちそうで、大好きだったそう。

もちろん、洋服などはフリーマーケットでしか買ったことがない。
未だにデパートに行くと緊張するとか。
いつまで、そんな生活だったかというと、きっとつい最近のこと。

デビューしても貧乏で、テレビ局のお弁当を貰っていって冷凍して保存。
大量にもらうこともあるので2週間分になったこともあるし、家族みんなお弁当でしのいでいた。
スタッフもみんな状況を知っていて、度々詰めてくれていた。


現在25歳。昨年8月にAKB48を卒業したばかりの秋元才加ちゃん。
高校生の時に、AKB48のオーディションをみて、マイケルジャクソンのファンだった少女は、アイドルを目指したわけでなく、事務所の募集要項の<夢をかなえよう>というキャッチフレーズに惹かれて応募したらしいです。
06年に第2期AKB 48のオーディションに合格。

AKB のレッスン料はただだったが、千葉から交通費が2千円くらいかかるのが
大変だったよう。

2~3年前に、やっと自分で暮らせるように。
今は、仕送りもできるようになった。

父親は現在お酒を飲んで電柱にぶつかって入院しているらしい。。。



隠しても辛いんだろうけど、かなり赤裸々に告白。
貧乏に育っても、かなりご家族の愛情を受けとってきた印象でした。
私も貧乏経験が豊かなので、かなり見入ってしまいましたが、

こんなに素直に育って、きれいで、ご家族を愛していてなによりです。
ただ一体お父さんは、家にいて何してたんだろう。。。
「俺を反面教師にしてお前が頑張れ」といわれているということです。

会場の矢部や、ニューハーフの愛さんもみんな、お弁当あげるから持って帰りなと発言するが、
嬉しそうにうなずく元AKB48チームK代表秋元才加ちゃんでした。ご活躍おいのりします。

SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~







男性恋愛無料メール講座  
http://yumerich-a.biz/member/user/shouhin.php?pdcno=007&aid=265659dth


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。